HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

約束って脆いもの

それでも、貴方達と親友で居たいです。
いつまでも………楽しいときも、苦しいときも。
どんなに遠く離れたとしても。
たくさんの言葉を交わして、喧嘩したり泣いたりしながら、それでも親友で居たいです。
傷付くときもあるでしょう。
裏切られるときもあるでしょう。
それでも、貴方達を親友と呼びたいんです。
常に味方で居てほしいわけじゃありません。
無理に合わせてほしいわけでもありません。
貴方の全部を、教えてくれなんて言いません。
ただ……ただ、俺を忘れないでください。
寂しいとき、メールさせてください。
気が向いたら話を聞いて、励ましてください。
そんな存在が、俺にとっての親友です。
その程度でずっと続く関係を、貴方達と築いていきたいんです。

今日ある友達とメールしてて思ったこと(苦笑)
その人のことでもあるし、来年には離れてしまう大事な親友のことでもあります。
俺には、連絡なんかほとんど取らない親友がいます。
つらいとき、寂しいとき、助けを求めるように手をのばせば掴んでくれる親友……。
ときには怒られたり笑われたりもするし、八つ当たりされたりもするけれど、それでも離れていかないと信じられる存在。
そんな人がいるのが嬉しくて、何故か涙が零れてきます(苦笑)
今までいっぱい助けられたなぁ………。
本人にはこっぱずかしくて言えないんで、ブログでありがとうを言っときます(笑)
特に、ポルノ好きの友人と、山の上に住んでる男友達に。
本人は忘れてるかもしれないけど、「お前は間違ってないよ」って言葉が今でも俺の支えだし、強がってばっかりの俺を見抜いてくれていたって知ったときは大泣きもしました(苦笑)
そして今、親友になりたいって思える人が三人います。
たぶん本人達は気付くと思うんですが(笑)
上の二人みたいに俺を知ってるわけじゃないし、付き合いも本当に浅いけど、信じてみたいなって思える人たち。
実は交換ノートも始めました(笑)
大事だって思える三人です。
一人にはまだ信用されてないみたいだし、もう一人には信じないでとか言われましたけど、そんなことでめげる俺じゃないんで(笑)
親しくなりたいなって考え中です(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心から、大丈夫って言える | HOME | 新調vv>>

この記事のコメント

突然ですが、バトンを回させていただきました。
昨日のうちに挨拶出来なくてごめんなさい…
「恋人バトン」といって、内容は以下の通りです。

今付き合っている恋人はいますか?
その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
付き合ったキッカケは?
過去にどのくらい恋人いました?
いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?
逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
恋人を色に例えるなら何色ですか?
恋人との思い出があればどうぞ!
ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
浮気願望はある?
今の恋人に一言!!
まわす人 …です。

このバトン、実は
本当に「恋人バトン」…では無いんです。
それは、私のブログ記事を読んでもらうと判ると思います。
(読む際に、判ってしまうと面白くないんで…

よければ回答お願いします。

あと、河馬さんの記事についてのコメントをv
私も今交換ノートをしてるんですが
結構楽しかったり(友達から古風がられますが
口下手なので、言葉で言えないことを文字で伝えることが出来て
メールみたいに一瞬な物ではなく
形として残るので、私は大好きです。

だから何 ですが。(笑
それではっ!
2007-01-09 Tue 20:01 | URL | 朽葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
