HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心から、大丈夫って言える

今頃宿題をしている河馬です(笑)
今日なんとなく、人って強いんだなーってちょっと思いました。。
立ち直る力って、何物にも勝る気がしています(笑)
脆い絆の中にも、しっかりと絡み合った何かがあって、自分と誰かを繋げてくれる。
つまりは、離れたくないっていう意志なんですよね。。
で、俺は今まで男らしい友情を築いてきたんだなぁと実感してみたり(笑)
「別れ」があるから「出会い」があるけど、一度「別れ」た人と「出会う」ことだってありますしね。。
まぁ、そんなことを思った日でした(笑)

あと朽葉さん、コメ&バトンどーもです!!
今ちょっとパソコン付けられないので、ちょっと答えるのが遅くなるかと思いますが……許してやってください…!!;
他のブログさんにもほとんど行けてなくて、ほんと申し訳ないです……;

交換ノートいいですよね!!(笑)
俺は喋りすぎる人間ですが、やっぱり楽しいですよーvv
コブクロファンの人ばっかなんで、いつもは言えないコブクロ話のオンパレードになる感じです(笑)

支離滅裂ですいません;
ではー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新発見 | HOME | 約束って脆いもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
