HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンですよ~vv

朽葉サンからのバトンです!!
遅くなってすいません……!!!;;





恋人バトン

 今付き合っている恋人はいますか?
・います(笑)

 その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
・あと二ヵ月半で二年ですね。。

 付き合ったキッカケは?
・高校生になったのでってことですかね

 過去にどのくらい恋人いました?
・今が初vです(うぜ)

 いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?
・うん、今です。。

 逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
・長々と一緒に居ますよ?

 恋人を色に例えるなら何色ですか?
・黒&銀

 恋人との思い出があればどうぞ!
・いつでもどこでも離さないんでいっぱいありますよ~。
・あ、先生に盗られそうになったことがありました(苦笑)

 ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
・大好きですよ、だめになるまで自分からは離しません!!

 浮気願望はある?
・全く。。

 今の恋人に一言!!
・離さなくてごめん…きっと疲れてるよね;


 まわす人
・陸
・ハル



【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。



これ難し…;;
てか、回ってきたときはちょっとびっくりしましたよ、今居ないの知ってるだろーにって(苦笑)
でもやってみたら楽しかったです、ありがと朽葉サン!!♪
また回してくださいねーーゝ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<人間は早かれ遅かれ離れていく | HOME | すごく久しぶりな気がします…;>>

この記事のコメント

バトンありがとうございまっす!
いや、素敵な回答
ありがとうございます。(同じだろ

そ、そうですね…
バトン名が違うと良かったんですが…
でも、河馬さんのこのバトン
見てみたかったので。(おい
満足です。(笑

それではー
2007-01-22 Mon 17:23 | URL | 朽葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
