HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

人間は早かれ遅かれ離れていく

それでも永遠を願うのが、人間って生物なのかもしれません。。
つかず離れずで、死ぬまで関係を続けられるのって、何人くらいなんだろう……。
なんとなく真剣に考えてみたりしています。

話は変わって。
ついさっきまで、「ぢゅんずころにー」という素敵サイト様のレポを印刷しつつ読んでたんですよ(笑)
リンク貼らせていただいてるサイト様を、パソコン付けれなかった分見て回りながら。
感動するくらい綺麗なイラストを写メりながら、爆笑レポを読むという………(笑)
すごい幸せな時間をどもです、皆さん!!
なかなかお邪魔できなくて(しかもコメさえまともにできなくて)、ほんっとすみません!!!!
奈月んとこのバトンも近いうちに答えるよ、ごめんよ!!;;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再起動をクリックした感じ | HOME | バトンですよ~vv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
