HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再起動をクリックした感じ

新学期始まって、なんかやっとアクセル踏み切った感じですよ(実際危ないて)
挫折した漫画にも再挑戦してますし、デッサンの集中力も違いますし、癖も治りましたし。
勉強は…………置いときましょうか(コラ)
なんか、気が散らないっていうか…………ちょっと前、一人以外見えてない時期があったのでその反動ですかね。
ずいぶん自分のことに集中できるようになりました。。
何かに没頭すれば辛くならないことも学びましたし………。
次は勉強ですねぇ………誰か英語教えてください(他力本願)
あっそれはそーと漫画ですよ!!
〆切が作られまして、来月の15日までなんですが、まだ下書きにも入れてないという………;;;;
まぁ〆切ないと描けないんで頑張りますが(涙)
本編は16Pで、完全オリジナルの友情モノだったりします(笑)
ちょっとコブクロに似てる可能性大ですが、描いてみたかったものなので………(照)
ほんとに内輪だけの作品なんで、クラスの奴らとか友達にのみ読んでもらおうと検討中です。。
もし読みたいって人がいればコメまたはメールで教えてください、お送りしますので!!vv

…………………いないとは思いますが(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣きそうな自分が嫌 | HOME | 人間は早かれ遅かれ離れていく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
