HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣きそうな自分が嫌

なんか今日はネガティブで嫌です……;
なんか疲れちゃって……考えれば考えるほど苦しくなってきて……。
強がってる俺が悪いんですよね、傷付かないふりしてる俺が悪いんですよきっと。。
何言われても何されても平気だよって……そうして強がるうちに、傷付くのに慣れてました…(苦笑)
無理に笑って誤魔化して、痛いのに痛いって言えなくて………。。
強く、明るく、優しくありたいと願うほど、脆い自分が大きくなる。
人生は我慢ばっかだって分かってるんです(苦笑)
それでも否定されると辛いし、それに対して笑って返すしかできない自分に疲れるんです………。。
……………っはぁぁぁぁぁ…-Д-
っよし、俺は平気!!思い込みは何より強い!!!(笑)
すいません、こんなとこに弱音はいて;;
強い自分を保ちたいのにできなくなって、演じるのにも疲れたときにこんなふうに落ち込むんです(苦笑)
明日には治るような低レベルなものなんでお気になさらず(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと戻ってきた感情 | HOME | 再起動をクリックした感じ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
