HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャレンジ!(笑)

20060822033314
前にコブクロがやってた絵と文字の勝負、知ってる方居ますかね……。
ちょっと気が向いたので、俺も『美』を書いてみました(笑)

最近ほんとパソコン付けてません……;
皆さんのとこに行けてなくて……。。
でもっ、明日は付けると思うので!!
パグさんへの絵も、明日にはアップしますね……!
パソコンのメールがうまくいかなくなったので、携帯からか、ここに載せるかどちらかでもよろしいでしょうか……。
ご迷惑おかけしますー……;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日付変わりましたが。 | HOME | 更新滞ってました…;>>

この記事のコメント

じゃあ、ここに載せるで良いですか??
俺のHPに出すだけじゃ、観てくれる人が少ないと思うので、もっと多くの人に観てもらうには1回ここで出したほうが良いかと。
ここに発表された物を、俺が1回保存して、それからアップします。
出来れば、ここに出す時に、題名を書いておいて欲しいです。
我侭言ってすいません・・。
2006-08-22 Tue 22:42 | URL | パグ@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
題名・・・・・・ですか・・・。。
では、「旗のある場所」なんてどうでしょう。。
絵に合わないくらいいい題名じゃないでしょうか(苦笑)

お手数おかけしてすいません~~!
では!!
2006-08-23 Wed 16:38 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
