HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃、でした。

「蕾」に「彼方へ」と「風見鶏」が入ることを知った登校中の電車内で、ガッツポーズした河馬です(笑)
最近ブルーな日が多かったんですが、今日はそれのおかげでハイテンションでしたvv
DVDも同時に出してくれないかなーとか考えてます(笑)

今日のカラオケ帰り、友達に歌を褒められて全否定しまくってしまいました;
声は確かにね、女にしては太いですし低音出ますが。。
歌は欠片もうまくない自信があるんですよねー(苦笑)
音程外しますしね、普通じゃないらしい声で誤魔化してるんですよ。。
だからうまくないんです、本当に。
友達は誰も頷いてくれないですが……(涙)
お世辞とか言わなくていいのにねぇ………;
あ、声はいくらでも褒めてください(笑)
ON友との初電話で、「声かっこいいねー」って言われなかったことがないので(自慢笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<15分で三枚 | HOME | 今カラオケにいますvv>>

この記事のコメント

うん、ごめん。
かっこいいって言ったことないね、うち笑。
でも、これだけなら全力でいえるよ。
河馬声すっごいエロぃなッ!!(褒め言葉

でも最近河馬の声が忘れつつあるよー。笑
2007-01-28 Sun 19:15 | URL | 菜月 #-[ 編集]
えぇ~~~…?
エロくはないと思うんですが……;
ってか、また暇な日あったら電話しよー?
携帯にかけてよ、お金かからんならいつまででもしゃべるし(爆)
じゃ、楽しみにしてるよ~♪
2007-01-28 Sun 20:42 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
