HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思った以上に君の存在は大きくて

最近よく思うことです。
悩んで落ち込んで凹んで、あー自分いなくなりてぇって思っていた二・三日前に特に。
俺の愚痴を聞いて、死んだら骨拾ってやる!って言ってくれた親友とか。
傷付いてるって知って、飴くれた友達とか。
突然家に呼んでも、来て一緒に笑ってくれた親友とか。
優しい言葉をくれた親友とか。
自分の心に傷を付けた人も、俺の中で存在が大きかったから傷付いたんやなーって気付いたりしました。
なんとも思ってなかったら、何言われても涙は出ませんから。。
その人を好きだったり、大事だと思ってたから、こんな引きずってブルーになるんだなって思う今日この頃です(笑)

前置きが長くなりました(苦笑)
今日(昨日)後輩とカラオケ行ったんですが、あまりの変態……いやっ、不思議さにびくびくしていた一日でした…;
アニメソングばっか歌うし……;;
あの空間にいると、自分を見失いそうになります………(汗)
あっ後輩はいい子達なんですよ!?
俺もついていけるくらいはおたくですし(爆)
でも、「たらこ・たらこ・たらこ」を「むくろ・むくろ・むくろ」で歌うのはどうかと思うよ、先輩として……(泣)
なんか美術科関係の人と行くと、親友と行きたくなるんですよねー。
美術科の人は意外と歌の流行を無視するんで;
早くコブクロばっか歌いたいなー…………。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コブクロについて語る会(笑) | HOME | 15分で三枚>>

この記事のコメント

ええなあーカラオケ。すごいよ、なんかね、日曜日から風邪引いたよ、しかも喉から来る風邪だったよ。黄色のベンザか?うちはベンザブロック派じゃありません。あーあ行きたかったよ。タイミングわりーよ。また誘ってな!!!!(>_<)一年がどんなんか見たいし・・・(笑)
2007-01-29 Mon 21:10 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
うわぁ、だいじょぶ?;
みんな相当おたくで怖かったよ、マジで;
今度は一緒にいこーなv
まともな歌歌ったら白けるくらいな雰囲気やったよー……;;

じゃ、また明日~~♪
2007-01-29 Mon 23:44 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
