HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初、ですね。

20060805042411
ブログに書道作品を載せる日が来るとは……;
しかもメインの絵より先って………;
こいつはスルーしてやってください…!

実は俺の祖父母が書道の先生で、五歳から習ってるので…………書道歴十二年ですね(苦笑)
それにしてはヘタだ、とは言わないでやってください、自覚あります……。
しかも行書苦手なんです。
コレにかけた時間四十分ですし。
…言い訳ですが………;
中三の時までは八段持ってましたが、まぁ児童の部なので………。
すいません、こんなん載せて………;;
精進いたします~………!
スポンサーサイト

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Mフェア良かったっすねぇ…… | HOME | またお目にかかります>>

この記事のコメント

(いきなりですが)リンクOKで~す(笑)

あらあら、こちらも晒されましたか・・・・。でもどうやって分かったの?? アクセス解析っぽいもの?? 今俺が使ってる所はリンク元が割り出せるから晒されているかどうか分かるんやけど・・。

まぁそんな話は置いといて。
字上手いな~・・。アンタは黒ちゃんか!!(え、コビィとちゃうの・・
お手本かと思ったわ・・。俺とにかく書道出来んから羨ましいわ・・。
2006-08-05 Sat 09:52 | URL | パグ@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
夜遅く(?)新装お疲れ様でした。
メール届く、30分ほど前まで起きてたんですが
寝てしまってて、見るのが朝になってしまいました…。

あ、でも、夢見たんですよ。
河馬さんのブログが新しくなってる夢。
さいきんよく正夢っぽいの見るんです。
朝起きてメール見たはずなんですが
…夢でもメール見てましたよ、多分。(怖

話は変わって
字、かなり上手すぎます!(私もお手本かと
私なんか12年やってもそんなに上手くなりません。
でも、字とか絵とかは、時間だけじゃないですからね。
母がそうなんですが、毎日書いてないと腕が落ちるそうです。母は小学生からやってたらしいんですけど。(何十年やし

また、絵や小説がアップされるの楽しみにしてます。
それではっ
2006-08-05 Sat 11:20 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
河馬さんこんにちは。
リンクの件全然OKなのでどうぞ貼ってやってください…!

うわあ本当に上手い・・・
自分もお手本だと思ってます。笑
でも中1の頃先生に褒めてもらおうと真剣にやった覚えありますが・・・!
河馬さんとは比べもんにならない物_| ̄|●
これからも頑張って下さいな!

では
2006-08-05 Sat 12:45 | URL | 刹架 #rwpnQugs[ 編集]
◎河馬さんコンバンハ★
Mフェアのキャプテン素敵でしたね☆”

リンク書き換え終了しましたので、ご報告に来ました^^*
何やら色々大変だったみたいですが、本当にお疲れ様でした…!!!
時間のあるときに確認して下さると助かります!!不備は発見次第ご連絡を頂けると助かります><;

それでは、用件だけで失礼致しました;
これからもご清栄お祈り申し上げます*
2006-08-05 Sat 18:42 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
なんか皆さんこちらにコメントしてなさるので、
私もこちらにー。

なんか、いろいろあったみだいですね。
ごくろーさんです。
遅くなりましたが、今張替えましたよ。
どぞどぞ、私んとこのブログ貼って下さい。
ってかお願いします(土下座

んでぁー。短文失礼。
2006-08-05 Sat 20:08 | URL | 菜月 #d3xRQPUk[ 編集]
ご迷惑をおかけします・・・。。
あとあんな字を褒めていただいて・・・(泣)
どーもです!!

あ、正しくは、晒されている、とのコメントが入ったためです。。
ま、嫌がらせかもしれませんが、一回やめた方が早いので(苦笑)
だから、皆さんに迷惑をかけたことは俺にも責任があるので・・・。。
ほんと、お手数をおかけしましたー・・・。。
2006-08-05 Sat 21:40 | URL | 河馬 #-[ 編集]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008-11-12 Wed 10:47 | URL | 熟女 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
