HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日付変わりましたが。

20060823023011
パグさんすいません~~!!
一応頑張ってみましたが……いかがでしょうか…;
パソコンでメール送れないので、こっから取っていってくださるとありがたいですー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ただいま徹夜中(笑) | HOME | チャレンジ!(笑)>>

この記事のコメント

まずは、桜咲く。おめでとうございます!!^^
色恋沙汰にはほとほと縁が無いもんでねぇ、高校入ってから‥(笑/汗)
クラスん中でも一組のカップルを除いてまるで‥‥

さて、今は携帯からなのであれですが、21:00以降には更新予定なので‥‥。アップしたら(俺の)ブログにて報告ちゃんとします。
2006-08-23 Wed 18:27 | URL | パグ #IHSaD.nw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
