HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

粘土はこねても駄々はこねるな!

20070203233009
美術科限定、彫刻での掟の一つらしいです(笑)
まだ完成には程遠いですが、こっから壊れるかもなので今のうちに撮影した彫刻作品ですー。。

今日は節分ですね!!
実は父の誕生日でもあったりします(笑)
だから、夕飯の後に恵方巻と豆とケーキを食べるという荒技をこなさなければならないのですが(苦笑)
もう満腹で入りそうもないですよ;

あ、コブクロを語る会参加者が俺を含めて三名なので、発足しようと思います(笑)
タイトルを「」←で区切ってるときは、その時の論題です。
新たに参加したい人や、これだけは語らせてくれって人はいくらでもどーぞー(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張れ高校受験生……!!!! | HOME | 水彩画ー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
