HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張れ高校受験生……!!!!

明日は推薦の日なので(笑)
経験者なので、なんとなく応援してしまいます(苦笑)
今日は早くに追い出され、明日は午後からデッサンがあります……;;
もう休みでもいいじゃないかと心から訴えたい……。。
いいな……休みの親友達、帰ってきてからじゃ会えんかな……;
いろいろ落ち込み気味だから助けてもらいたいです、切実に………。
まぁ、自分の気持ちが解決しないと本当の解決にはならないんですけどね(苦笑)
あ、そういえば今日は朝から無駄にハイテンションでしたよー(笑)
落ち込んでたから反動ですかねぇ。
で、そのテンションのままカラオケ行ってきました(またか)
「アカツキの詩」は難しくて音外しましたが、「しるし」ならなんとかいけましたよ………!!
自分に拍手を送りたくなりました(笑)
あと、「すもももももも!」って漫画(アニメ)知ってる人います??
あれ、オタク系に見せかけてジャンプ並みにガチンコ勝負してるんですよ!!!
美術科内でも俺の中でも今ブームでして(笑)
興味ある方は是非読んでみてください~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボリみたいな気分 | HOME | 粘土はこねても駄々はこねるな!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
