HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喋って笑って泣いて笑った一日

昨日、ひとつ下の友達がかけてきてくれて長電話して、途中から人生相談みたいになりながらも二時間とか喋って。
結論は、悩んで苦しんで泣き疲れたときに「あ、俺今青春してる!!」って思うとなんとなく笑えてくるよってコトでした(笑)
俺もこの前気付いたんですけど、笑うと少し前向きな考え方になれるもんなんですね。
そんで、自分の悩んでる姿客観視したらもう、悩んでる内容がちっぽけに思えてくるんです。
夢があって、悩みながらもそれを叶えるために頑張る。
それができるだけでも立派な人間だと思うってことを長々とゆってしまいました(苦笑)
あと、ある友達に嫌われたかもって落ち込んでたんですけど、そうじゃなくってホッとして気付いたら笑いながら泣いてました(苦笑)
なんか幸せな気持ちだったなー……vv
今日は今から久しぶりにパソコン触ろうと思ってますvv
バトンもたまってるみたいだし、行きたいサイトさんいっぱいあるんでうきうきです(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトゥーン(何) | HOME | 「コブクロのかっこいい仕草」>>

この記事のコメント

やゃ、昨日の(一昨日?)悩みあざっす。
細木数子よりかなり参考になりましたわ笑。
いっそ相談教室開いたら?笑
河馬人生相談教室~笑いと涙と、時々コブクロ~みたいな。

これから「オレ、なかなか青春してんじゃん?」をモットーに生きていきます。

元気になったので後々手紙を書きます~ノシ
2007-02-09 Fri 00:04 | URL | ひとつ下の友達の人 #-[ 編集]
自分の押しつけみたいになった気が……;
まぁ元気出たなら良かったよ(笑)
細木数子大先生には勝たれへんけどな(黒田サン風)

じゃあ手紙待ってるよ~
またなんかあったら電話してな?ゝ
2007-02-09 Fri 07:21 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
