HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトゥーン(何)

菜月からのバトンと朽葉サンからのバトンがたまってるんで答えていきますー;;
まずは一つ目!!



「あの子のこともっと知りたいバトン」

★そんな6人にバトンを回す

柿瀬サン
朽葉サン
ツカ☆サン

………もう出てこない……;;;;


★お名前は?

河馬ですー。。


★おいくつですか?

17、セブンティーンです(オイ)
5月28日で18になります。。


★ご趣味は?

絵を描くこと、漫画を読むこと、音楽を聴くこと、くらいですかね。


★好きな異性のタイプは? 

好きになった人がそのままタイプなんで分かりません(苦笑)


★特技は?

本の速読、歌詞の早覚え、書道、水彩画と鉛筆画、です。。


★資格、何か持ってますか?

書道は毛筆・硬筆ともに児童の部準八段、一般の部は三級と二級と一級二つ持ってます。


★悩みが何かありますか? 

いろいろありますよ、進路のこと、友達のこと、絵のこと、勉強のこと……。
いっぱいあります、あんま簡単に相談とかしませんけどね(笑)


★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

んー好きなものはー…なんだろう…。
気分によるんですよ;(苦笑)
嫌いなものはあんまないです、茄子とうにくらいかな?


★好きな人はいますか?

友達として好きなやつならいくらでもいますよ?(違)


★貴方が愛する人へ一言

んー……じゃ、大事な友達へ。
いつも皆に助けられてるよ、ほんとにありがとう。
なかなか会えなくても、会ったことなくても、俺を支えてくれてるのは皆です。
これからも末長くよろしく(笑)




こんなのでいいのかなぁ………;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとの間 | HOME | 喋って笑って泣いて笑った一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
