HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトーンッ

朽葉サンから回ってきたバトンですー♪
じゃ、さくっといきます!

●回して頂いた方の描いているイラストの感想をどうぞ

可愛いですね、キュートです(同じだ)
笑顔が特に、可愛いです!!vv

●相手のイラストで見習いたい所は

………可愛く描けるとこです…;
俺はどーしてもおっさんみたくなるんで(爆)

●相手のイラスト印象は

第一印象はただうまいなぁと。。
さらっと描いてる感じがさらにすごいと思います♪

●相手に描いてほしいイラストがあればこの場で一言

一回小渕サンがとびきり可愛いのが見てみたいです!!!
あとギャグとか……!!(めっちゃねだってるー)

●相手に使ってほしい画材は

パステルとか、合いそうだなーって思ってたりしますvv

●どのくらい時間かけていそう?

結構早いような気がします。。
一時間弱くらいかな?

●ファンコールがあればどうぞ

手紙に入れてくれた絵、ファイリングしときました!!(笑)
これからも是非、めっちゃ可愛い絵を描き続けてくださいねっ♪

●回す人8人

・朽葉サン
・ツカ☆サン
・菜月

時間があれば、お願いします……!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回の先行 | HOME | 完成~!!>>

この記事のコメント

毎度バトン回答有難う御座いますっ!
うわぁぁばば。
こんな素敵な言葉貰って良いんでしょうか。
とても感謝です……。

パステルですか!
描いた事無いですね。
今度機会があったら試してみます。
あとギャグ絵。
これはいつも描いてるんですが(笑)河馬さんに向けて1枚っ。

メール、お手紙どうもです。
可愛い小渕さんは無理ですね。
乙女ってるだけの(!?)
可愛くないのなら描けそうですが。
完成したら手紙に入れます。
ただ、ファイリングは照れます…というか恥ずかしすぎて死ねます。

週末にでもバトンしますね。
それではーっ!
2007-02-13 Tue 21:39 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
いやーしょうもないことしか書けないですいません……;
ギャグ絵も乙女絵もいただきたいです!!//
俺もお返しに何か描きますんでー♪

では、また手紙待ってますねvv
2007-02-13 Tue 23:17 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
