HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい加減テスト勉強を……;

しなければと机に向かってます、河馬です(汗)
まぁ、いつもどおりだらだらと気の赴くままやってます(ダメじゃん)
ON友さんに手紙を出す予定なのに出せてません、すいません…!(土下座)
明日あたりには出せるかな………うん、今日書きます!!

そーいえば、交換ノート一周しましたよー(喜)
皆絵上手くてうきうきですvv(笑)
俺も頑張らなーと張り切りすぎてページが………;;
場所取ってすいませ……!!(何故ここで謝る)
あ、あと、ニューフェイスを迎えたいんですがいいですか(だからここで言うな)
………なんか今日はテンション高めです(苦笑)
昨日(今日?)遅くまでメールしてたからかなぁ………;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涙の数だけ強くなれるよ | HOME | 「CDの声の、ここが好き!!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
