HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわぉ(汗)

母の車がパンクしたことを知らず、家の最寄りの駅の一つ手前で終点になる電車に乗ってしまったため、3㎞強歩いて帰ってきた河馬です(爆)
まぁ昼間のことなんでなんとかなりましたが。。
英語のテストなんかよりずっと疲れました………;;

今カジガラスがソリ60枚重ねで30m滑りクリアしました!!(わからんて)
女郎グモまで応援しちゃってますよ(笑)
わ、すげ75枚までクリアした!!!!
どこまでいくんかなー100いけそうな気がしてきました。
……あ、ミスった……;
でも梶原の身体能力はすごいなぁ………(なんの話やねん)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぅ………//// | HOME | 今日からテスト………(沈)>>

この記事のコメント

見た見た!
体当たりなアホってすっげ好き!!
2007-02-24 Sat 22:09 | URL | 陸月 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
