HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

日本史のテストの落書き♪

20070224235950
ものっっっすごく久しぶりに描いた女の子(ぇ)
意外に描けるじゃんとか、テスト中に思ってました(笑)

前ーにかかった「風に吹かれて」を見たら、Skoop On SomebodyのTAKEさんのあまりのかっこよさにびっくりしてしまいました(苦笑)
コブクロとの接点を知る前からSkoop On Somebodyは好きで、曲も何曲かはソラで歌えるんですが、久しぶりにめちゃめちゃ聴きたくなって今聴いてます(笑)
いいなぁ………vv
母がよく、「潮騒」の歌声はエロいと言っているのですが、頷くしかありませんね………(まずどんな親を持ったんだ)
「ぼくが地球を救う」とか「Sha la la」とか「Tears of JOY」とかも好きですvv
いい声だなぁTAKEさん………アダルトだ……(オイ)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<相棒。 | HOME | ただいまの時刻は4:20デス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ぼくが地球を救う『ぼくが地球を救う』(ぼくがちきゅうをすくう)は、2002年7月~9月に東京放送|TBS系列で木曜21:00~22:54に放送されたウッチャンナンチャンの内村光良主演のテレビドラマ。全11回。2002年度、木曜22時からのドラマは「カネボウ木曜劇場」としてカネボウの …
2007-03-02 Fri 11:21 あのドラマに夢中!
| HOME |
