HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近怠ってます……;

最近怠けすぎなので、今後の予定を見直そうかと思います(苦笑)

月~木→段ボールデッサン
金~→新学期
9月→作品製作開始
10月~11月→作品製作
11月11・12日→文化祭(展覧会) →コブクロライブ
12月→修学旅行

つまり、忙しいんです(爆)
文化祭(展覧会)が近づくと、帰りは10時半とかになるので……;
なかなか更新できなくなるかもしれないので(できても愚痴になるかもしれないので)、早めに謝っときます(笑)
描き(書き)蓄めてはいるんですが……確実に足りない………。。
しかもこの夏勉強を怠ったので、勉強もしなければ……(汗)
でもっ受かりたいので頑張ります…!!

あ、前の記事にコメントくださった刹架さんとパグさん(と、その他二名様)、ありがとーございます。。
たぶん、ここであーゆー類の記事はもうなかなか出ないと思いますが、祝ってくださって嬉しかったです(笑)

親友からも、お祝いの言葉とか、応援とか、いっぱいもらって、あぁ俺は幸せやったんやなって思いました。。
特にハリー!
号泣しました、ほんまありがとう!
やっぱ俺、お前と友達やってて良かったわ。。
30分くらい泣き続けて、嬉し涙でタオルがしぼれそうだったよ(笑)

ちゃんと説明した四人。
受け入れてくれてありがとう。
心配してくれてありがとう。

頑張るから、ときどきは助けてやってください。

では、いい加減寝ようと思います(苦笑)
おやすみなさい~…。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お昼ご飯 | HOME | ただいま徹夜中(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
