HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コブクロデッサンvv

20070228020427
久々にやってみましたコブクロデッサン(笑)
次は小渕サンひとりで描くつもりですー♪

「WINDING ROAD」買いましたー!!vv
家に着いてすぐ三回リピートで聴いて、パソコンに取り込み、iPodに入れ、今から歌詞書きます(笑)
これ、親友と三人で歌いたいなぁ………もちろん俺は黒田サンパートで…(ぇ)
ほんとすごく良くて、小渕サンの声の高さに驚きました(そこ?)
頑張ってみたけど全然出ねぇ………;;;
絢香サンのパート(アルトあたりなのかな?)でも声がひっくりかえります、女としてどーなんでしょー(爆)
めざましは母が録ってくれてて見れたけど、WOWOWでフルでかかったPV見れなかったのが心残りです……(涙)

今日はいろんなことがありすぎて………;(苦笑)
友達が急に、レモンティーにミルク入れたら分離するけどおいしいとか言い始めたり、フェアリー(担任)が卒業生に渡す花束を「フェアリー」(花屋)に予約したり…………(汗)
おもしろすぎてどれが一番かわからんくなりましたよ……(苦笑)
あ、朽葉さん!!
あんなんで良ければ載せてやってくださいな(笑)
むしろ、二時間くらいしかかけてない雑な絵で、なんかこっちが申し訳ないです………;;

うん、今日は楽しかった!!(総括!!笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<石膏デッサン♪♪ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

早速載せさせていただきましたv
ありがとうございます。

あの、その、絶対順番が間違ってるんだと思うのですが、忙しすぎて後回しになってしまって…
明日、家から帰ってすぐ書いて出しますね!
本当に遅くなってごめんなさい。
2007-03-01 Thu 23:28 | URL | t #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
