HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外と・・・

ここに来てくださっている方って多いんですね……久しぶりにパソコン付けて気付きました;;
コメントは最近ほとんどないんで、来てくださる方が減ったのかなーーなんてのんきに思ってたんですが………。。

なんか、珍しく暇だと何もする気が起きなくてダメですねー(苦笑)
最近オフの友達たちとほとんどまともに連絡取ってません。。
まぁ今に始まったことじゃないんですが……8、9日一緒に遊びたいなーって思っててもメール返ってこないし…(涙)
こーゆー関係を築いたのは自分自身なんで、文句はいえませんが…;;
8日までにはちゃんと連絡取りたいなーー…。。
もう相棒とも三ヶ月会ってませんし、他の奴なんて半年会ってない気が……寂しいけど、皆とは学校違うし仕方ないですね。。
忘れ去られないことだけ、願うことにします(苦笑)
自分で選んだ道、ですから。。


今日は溜まってたバトンを消化しよーかと!
二つあるのでたたみますね~♪






「印象バトン」


Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

メールが簡潔な人(笑)
自由人で、なんにでも適当にやってるように見せるけど、ほんとは一生懸命ってイメージがあります。
あと、機嫌悪いときとか、嬉しいときとか、ハイテンションなときとか、悩んでるときとか、ものすっっごく態度が違いますね(爆)


Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

うーーん……;
親友…じゃない気はするけど、ただの友達じゃない気も…。
相談相手、頼れる人ってのが正しいかもです。。


Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

うっとうしい奴…………?;;
機嫌悪いときだったら本気でうざいと思われてたと思いますね;;
ま、学校離れてからは、普通の友達として付き合ってくれてます♪


Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

思い出してくれてありがとう(めっちゃネガティブ)
気が向いたらまたメールとかしてね?
また遊びに行こうねー…?


Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

ハル
RIKU
朽葉サン
菜月
柿瀬サン


Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

ハル>なんでも背負い込む奴。こいつがいなけりゃ俺はいなかったと一方的に思ってます。

RIKU>上で言ったとおり。バトン返しゴメンよ(笑)

朽葉サン>オン友メル友文通相手(笑)一個下なのに大人っぽい方ですよ。

菜月>同じくオン友メル友文通相手。。考え方は俺より大人だし、自分に妥協しない尊敬できる人です。また苦しんでたら、少しでも支えてあげたいなって思います。。

柿瀬サン> 交換ノートのニューフェイス(笑)いろいろ悩みは尽きないみたいだけど、疲れたら愚痴りにおいでね??


Q7その5人とはどの様な関係ですか?

全員大事な友達ですvv
………気持ちは一方通行ですが;;;


Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

オフ友の二人には、変態な友達程度に思われてるんじゃないですかね……;
あとコブクロ馬鹿とか。。
二人にコブクロを勧めたのはいつのことだったろう……(苦笑)

オン友の後半三人は………どうなんですかねー…;;
友達だと……俺は思ってるんですが…(苦笑)
片思いですかねーー…(オイ)





二つ目は「自分タイプ診断バトン」

01.あなたは文系?それとも理系?

うぅーーーー…………;
国語と数学と美術が好きなんですけど………;;
どっちかってゆうと、文系ですかね……(汗)


02.甘いものは好き?辛いものは?

甘いものは、大量じゃなければ大好きですvv
あ、でも、ガムも甘さはきついですね…。。
唐辛子に弱いですが、わさび・からしの辛さは好きです。。
わさびだけ付けて刺身食べられます(笑)


03.学生時代は成績良かった方?悪かった方?

今学生時代真っ只中ですが…;
まぁ、良く言っても真ん中あたりだと思います。。


04.運動は得意?苦手?

球技以外はひどいです;;
基本能力がほとんどないので……(泣)


05.おしゃべりor無口?

す……っごいおしゃべりです!!!!
人の話を盗るくらい喋ります、マシンガントークです!!


06.SorM?

リバらしいので、両極端と言っておきましょうか(笑顔)


07.ボケorツッコミ?

相手によりますが、基本ツッコミです。。


08.歌は上手?音痴?

上手いと言われますが、相当音痴の自信があります!!(笑)
歌い方とか声の良さで、音の外れをカバーしてばっかですよ;


09.インドア派?アウトドア派?

インドア、ですかね……;;
めんどくさがりだし、家でDVD観たり、音楽聴いたりしてるのが好きです。。
でも、キャンプも好きだったりします(ぇ)


10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

最後に食べます。。
もったいないんで(日本人だな笑)


11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

最終日にゆーっくりやります。
提出日に間に合えばいいじゃないか!!(コラ)


12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

えー…っと……。。
じゃあ、やりたい人持ってってくださいなーー。。

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーーん………;;; | HOME | 自分にびっくり!!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
