HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お昼ご飯

20060827144218
セルフうどん屋です(笑)
もぅお分かりかと思いますが、わたくし河馬は香川県民なのです。
香川県民のうどんの食べ方は結構変わってて、ご飯ものを付けたり、てんぷら付けたり………。
すごいところはだしとか自分で入れたりもしますし、ねぎも自分で切ったりします……。。
セルフなんで、並べてあるおかずを自分で選ぶんです。
やっぱ変わってますかね……;
まぁ、映画『UDON』を観ていただけると分かるかなと思います(爆)
あ、別に宣伝じゃないですよ?(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<感動!!!! | HOME | 最近怠ってます……;>>

この記事のコメント

こんばんは、お久しぶりのコメントになりますね。

お昼ごはんは、夏休みになると
毎年毎日毎日うどんです。
たまにそうめん食べますけど。

UDON、早く観たいです。
近くの劇場では昨日が公開日だったみたいです。
そして一昨日が試写会…。
観なければですね!

あと!
ついでみたいでなんですが、23日の記事に対して
おめでとうございますv
私には似合わない話なので…こっそりお伝えを。(爆

それではっ
2006-08-27 Sun 21:29 | URL | 朽葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
