HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

コブクロ今後の予定。。

20070307073613
画像は美術科の油絵の教室に貼ってある「虎の巻」です。
三つ上の先輩が書いて貼ったらしいです;
画像なくて寂しいので、一応笑いを取ろうかと(先輩をだしに使う後輩)

えー、ではコブクロの今後のテレビ出演の予定を。

Mステ    3/9 3/16
トップランナー 4月上旬
HEY!×3 3/12
特番「春歌」  3/30

雑誌はORICON STYLE(3/23)の表紙になる予定ですー。。
Mステ二週連続ですよ!!?
うっれしーなーvv(うっとしい)
手紙もきたし、相棒と連絡取れたし、今日二時間授業だし。
チケットは取れるし、テレビもいっぱい出てくれるし、ORICON STYLEは買ってくれるらしいし!!
昨日はちょっと落ち込んでたけど、結局帰ったらすぐ機嫌良くなってました;;(爆)
…………あー眠い…(オイ)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<めっちゃ楽しかった♪ | HOME | びっくりした………;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

HEYHEYHEYでコブクロ生出演。「蕾」熱唱。いやあ感動しました。いろんな裏話が聞けてますますコブクロのファンに。まずは,コブクロの所属する事務所はゲーム販売店。社長がスカウトしたらしい。「おまえらCD出したほうがいい」って。うほー,俺が言ってみたかった。だか …
| HOME |
