HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン、制作してみました。。

名付けて「コブクロバトン」!!!!!(そのままやん)
質問内容はこんな感じです。。
例として自分で答えますねー♪

☆あなたはコブクロ中毒ですか?

はい!!!!
もう抜け出せません(笑)

☆ファン歴は?

もう六年目に突入します。。

☆黒田派or小渕派?

黒田派です。。
小渕サンも好きですが(笑)

☆黒田派の方は黒田サンを、小渕派の方は小渕サンを熱く語ってください。

黒田サンのあの歌声は誰にも真似できないと思います!!!
特に「DOOR」とか!!
年々進化していく歌声と、未だのび続ける身長と、何万人も笑わせるトークは、黒田サンが天から授かった才能ですね(身長は違うだろう)

☆ライブ経験はありますか?

三度行きましたvv
四度目も決定しました!!

☆コブクロの好きな歌トップ5とその理由をどうぞ。。

1.DOOR
黒田サンがとにかくかっこいいから(笑)
2.轍
元気をもらえる曲です♪轍からファンになったので、思い入れもありますね。
3.桜
名曲中の名曲ですから、これは当然(笑)
4.風見鶏
ライブで聴いて惚れましたvvすごいいい曲!
5.同じ窓から見てた空
これもライブでの初聴きで惚れました。目に浮かぶような情景描写が素晴らしいと思います!

選ぶの苦しかった……;(苦笑)

☆どのプロモが一番好きですか?

「君という名の翼」か「宝島」か「DOOR」ですね。
「蕾」もいい感じだったし……影絵が……。
え、選べない……!!!;;(そんな質問作るなよ)

☆コブクロファン5人に回してください。

・朽葉サン
・ツカ☆サン
・柿瀬サン
・菜月
・唯月サン

……………とまぁ、こんな感じで。
最後の五人は本当に答えてくださいねー??(笑)
Mステ感想は明日にでも!(コラ)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Mステと「蕾」PV♪ | HOME | めっちゃ楽しかった♪>>

この記事のコメント

バトン確かに受け取りました!
ありがとうございますv
下のほうにもありましたよね…

今日明日中に、回答しますね。きっと。
それではっ。
2007-03-10 Sat 13:32 | URL | t #-[ 編集]
どうもー昨日はメール途中でとまってすみません。
バトン有難うございます(*´д`*)
バッチリ受けとりましたので後ほどやりますねー
2007-03-10 Sat 21:37 | URL | 唯月 #147.G6T2[ 編集]
うわーい、ありがとうです!!(笑)
感謝感謝っ(>人<)
あっ朽葉サンには今日手紙出しましたので!!
唯月サンにも近いうちに出しますね~♪
ではでは、短文コメですいませんー…!!
2007-03-10 Sat 22:58 | URL | 河馬 #-[ 編集]
「蕾」のPVの手影絵は、うちの劇団(劇団かかし座 http://www.kakashiza.co.jp)が演じました。
子リスは、うちの嫁様の演技です。
2007-03-22 Thu 06:37 | URL | ムーチョ山下 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
