HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mステと「蕾」PV♪

まずはMステから!!!
いやートークも歌も良かったですよ(喜)
ご飯係の黒田くんがね、ツボでした(オイ)
「WINDING ROAD」もほぼフルでしたし、やった!!って思ってました(笑)
でも、絢香が入って華やかになったなーって思う反面、Aメロが一番好きなのは、やっぱコブクロファンだからなんでしょうね;;
来週のSPは「蕾」ですよね!!!!
めっちゃ楽しみです!!!!(笑)

んで、めざましで見た「蕾」のPVについてー。。
影絵を使ってて、二人が近距離で歌ってて………。
なんか、懐かしい感じのあるPVでした。
「蕾」の雰囲気ぴったりでしたよvv
DVDに入るのかなぁ……フルで見たいんですけど…。。
無理だったらカラオケですね(笑)

………………毎日メールしてる人と中途半端にメール終わっちゃって……嫌な思いさせてなきゃいいんだけど………。
んー……なんかもやもやしてます…;(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<バートーンー♪ | HOME | バトン、制作してみました。。>>

この記事のコメント

手影絵は、うちの劇団(劇団かかし座 http://www.kakashiza.co.jp)が演じました。
子リスは、うちの嫁様の演技です。
私のブログから、ほぼフルのPVが見られますよ。
2007-03-18 Sun 23:23 | URL | ムーチョ山下 #8FMd.SbU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

コブクロ関連記事を集めてみました。これでも今日1日で書かれた感動したという記事です。たった1日でこれほど沢山。これを読みながら「蕾」を聞くと,さらに感動できること間違いなし。沢山の思い出や出来事,卒業式の様子が見えてくるのです。こういった趣旨ですので,ト …
2007-03-11 Sun 19:16 いいものみつけた
| HOME |
