HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バートーンー♪

RIKUから回ってきたバトンですー。。

「知人管理人バトン」

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

・麗:romeo~さん(サイト名)
・彩:
・柔:……RIKU?
・愛:柿瀬サン(笑)
・礼:ツカ☆さん
・明:ケチャ子
・優:唯月サン
・楽:ときとうサン(漢字が…;;)
・和:ときとうサン
・結:ハル。
・光:
・描:カドイチさん(サイト名)
・紅:ミラ
・夢:菜月
・歓:
・鮮:川瀬サン……かな
・濃:緋葱サマ(笑)
・煌:
・美:朽葉サン(美人笑)

●色

・紫:緋葱サマ!!
・橙:ときとうサン(笑)
・黄:ツカ☆サン
・桃:川瀬サン…(笑)
・白:菜月
・茶:ハル。
・緑:Leafサン
・薄茶:
・黄緑:
・青:RIKU
・赤:ミラ
・水色:柿瀬サン

●季節

・春:ツカ☆サン
・夏:
・秋:ハル。
・冬:

……………………かぶりまくりの空きまくりだぁ……(汗)
サイト名も入ってますね……すいません、パソコンが触れないのにド忘れしてしまって…;;(失礼すぎ)
ほんとすみませ……(土下座)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まるっきり独り言(笑) | HOME | Mステと「蕾」PV♪>>

この記事のコメント

やぁ(・ω・)ノ

いつの間にかバトン3つまわしてもらって
ありがとー(・∀・)

テストが終わったら、是非答えさせて頂くぜ☆


アディオスッ!!
2007-03-11 Sun 20:53 | URL | 菜月 #-[ 編集]
ブログのコメントどうもでしたーv(ここで言うか!?)後ほどこのバトンもやらせていただきますね♪
"愛"って答えてくれてありがとうデス(=v=)あざっす!!(笑)では短文失礼しました。。ノシ
2007-03-11 Sun 23:27 | URL | 柿瀬 #-[ 編集]
二人ともサンクス!!(笑)
バトン大量に回してごめんなー……友達少ないから……(爆)
是非是非答えてあげてくださいー(>人<)
ではでは、またメールしましょーゝ
2007-03-12 Mon 07:21 | URL | 河馬 #-[ 編集]
今からバトン答えますね…!
「美」って…!!
見ないふりとか出来ませんかね
いや、しませんけどね。

今更でごめんなさい。
あ、今日やっと手紙届きました!
ありがとうございました。
2007-03-14 Wed 22:43 | URL | t #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
