HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY!×3ッ!!!!!///

あーもーすっごいおもしろかったっ!!!!(笑)
アキバ系になりつつある黒田サンも、小学生のときの自分を可愛いと言っちゃった小渕サンもすっごい可愛い!!(オイ)
あと、歌のときの黒田サンの衣裳がすっごく大きかったですよねっ!////
見惚れてしまいましたよー//(照///)
てかHEY!×3自体も三回観ました(爆)
浜ちゃんに叩かれそうになるたび、受け身を取る黒田サンは天才ですなvv
SPにも出るみたいなんで、今からウキウキです(笑)

実は今、明日に控えた小渕サンの誕生日の記念絵を必死に描いております(苦笑)
しばらくお待ちください………(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小渕主任、祝☆三十路!!vv | HOME | まるっきり独り言(笑)>>

この記事のコメント

河馬さん!
お久し振りです><
HEY×3面白かったですね…!
叩かれに自ら頭を差し出す黒田さんに萌えでございました(爆笑)

バトン、たくさん頂けて嬉しいです><。
昨日もコメントありがとうございました!
12日のブログでバトン回答させて頂いておりますので、良かったらご覧下さい^^

小渕さん、お誕生日おめでとうございます!ですね^^誕生日絵、楽しみにしております!

2007-03-13 Tue 00:12 | URL | ツカ☆ #urbcaBnQ[ 編集]
いえいえっ、山のように回してしまってすいません……;
答えてくださって嬉しいです………っ(感涙)
手のほうは大丈夫でしょうか……早く治るといいですね……(>_<)

絵はもうすぐ二枚とも完成です!!
そんなに出来はよくないですが………頑張りますっ(笑)
ではっ!!
2007-03-13 Tue 01:19 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
