HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感動!!!!

24時間テレビ!!!!(笑)
寛平さんもアンガールズも、もう皆頑張った!!
前回の丸山弁護士もすごかったけど、今回は二人で走りましたし。
最弱ランナーとか言われてましたが、『サライ』を歌う前に帰ってきて、二人ともハキハキ喋ってましたし、この日のために頑張ってきたんだなってゆうのがかいま見えた気がしました(笑)
あと、潜水世界記録更新も社交ダンス部も…………もうなんか全部良かったなって思います。。
ずーっと見ていたわけじゃないんですが、結構感動しましたよ。
24時間テレビって、いつもいろいろ勉強させてもらえたり、この番組じゃないとできないこともいっぱいあるから凄いなって思います。
あ、あとチャリティーのライブで『YELL』歌ってる歌手がいましたよ!!
嬉しかったです(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近携帯更新ばかりです; | HOME | お昼ご飯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
