HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学校の男友達が描いたコブクロ

20070314231719
ちゃちゃっと描いて、机の上に置いといてくれました(笑)

なんか最近色々ありまして。。
目の解剖実験とか。
フェアリー(担任)に「お前は男に生まれたほうがよかったんちゃうか?」って言われたりとか。
デッサン一枚終わったりとか。
文通相手増えたりとか。
大量のイラスト描くはめになったりとか。
…………………正直大変です…(苦笑)
てかなんだ、男のほうがいいって!!
失礼だ!!!!
一瞬そうかもなって思っちゃったけれども!!(ぇ)
あー絵描かなきゃー、手紙書かなきゃー。
バトンにも答えなきゃだし、ほんとにあわあわしてます(汗)
あ、石膏デッサンは明日にでも載せますー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっちゃった………; | HOME | 「ALL SINGLES BEST」200万枚記念v>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
