HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バァトゥン☆

朽葉サンと菜月について答えます。
菜月は語られるの苦手みたいだから、軽く嫌がらせで(オイ)

「印象バトン」

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

<菜月>
ひとつ下なのに、すごく大人な考え方をする子。
自分に対してとても厳しく、妥協しない人です。
それゆえに、自分の思考に追い詰められて苦しんでいることも多い気がします。。
頑ななまでの意志の強さと、夢に対してのひた向きな姿勢に、いつも気合いを入れてもらってますよ(笑)

<朽葉サン>
礼儀正しい人、というイメージが強いですね。
あと美人だなぁと(笑)
嫌なことも多いみたいだけれど、その分とても寛容な心を持ってるなって思ってます。
朽葉サンも菜月と同じでひとつ下なんですが、多感的で優しいとことかはほんと尊敬してます。

言ってしまえば、俺と話してくれてる時点でとても心が広いと思います(笑)

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

二人とも、オン友メル友で文通もしてます。。
菜月とは電話もときどきしますね。
いつか朽葉サンともしてみたいですvv

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
<菜月>
友達……ですかね…;;
ちょっとは信用してくれてると思ってるんですが………どーかなぁ……(苦笑)

<朽葉サン>

友達と思ってくださってたらすっごい喜びます(笑)
意外に気も合うので、共通の話題か多いと思っていらっしゃるかもしれませんね(笑)

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

<菜月>
無理は禁物、ときどきは自分を褒めてあげてね?
頼るのはできないかもしれないけど、俺や友達によっかかるくらいはいいんじゃないかな。
また相談とかしてください、待ってます……!!(笑)

<朽葉サン>
いつもいつも仲良くしてくださってどーもです!!(>人<)
またコブクロとかゆずとか花君とか……色々語りましょうねっvv
頼りない人間ですが、これからも末長く相手してやってください……(汗)

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

・ツカ☆サン
・唯月サン

前回5人に回したので、2人で許してください…;;

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

ツカ☆サンは、とにかく丁寧なイメージがあります。
忙しいはずなのに、毎日ブログ書いてますし、すごいなぁと。
俺は気分にムラがあるので見習いたいです(苦笑)

唯月サンは、ブログを拝見してるかぎり夢に向かって頑張ってる方なんですが、突然急にメール送っていただいたときは正直すごく驚きました(笑)
結構大胆な人だなぁと(コラ)
でも、話していくにつれて自分と共通する部分も分かり、今は手紙も送らせていただいてます。。
そーいえば、インフルエンザになったようですが大丈夫でしょうか………;;

Q7その5人とはどの様な関係ですか?

お二人ともオン友メル友で、文通もさせてもらってますvv

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

うーーーん………;
コブファミ、とは思われてると思いますが……どーでしょう……;;

……………………長かった……;;;(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバースディ黒田サン!!♪ | HOME | 「好きな黒田サンの髪型」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
