HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピーバースディ黒田サン!!♪

と思いながら、チョコタルト作りました(笑)
夕飯のあとに、レシピと写真UPします♪

では改めて、黒田サンお誕生日おめでとうございます!!!!
イラストはあとで載せますねvv
まだ描けてないので………;;

で、ちょっと遅れましたがMステの感想を。。
「蕾」フルでしたね!!!vv(超唐突)
セットもすごかったし、黒田サン歌詞間違えなかったし、なんかもう嬉しくて嬉しくて奇声発してました(馬鹿)
トークも長めでしたよね!!v
初東京の話は他の番組で聞いたことがあったので、うんうんって頷いてましたけど(オイ)
さっき見直してたらおかんが、

「黒田サンが動くんて、ドアップにされたくないからちゃう?」

と爆弾発言を(爆)
Mステ限定じゃん、それなら!!(爆笑)
そしてさらには

「小渕サンめっちゃアヒル口や!ものっすご力入ってる!!」

…………。
なんで親戚の子観てるみたいなテンションなんッ(笑泣)
最終的には、あんまり観まくってたら近く感じすぎてなんか恥ずかしくなってくるよなーって笑いまくりました(ひどいな)
最後は二人で笑い泣き(苦笑)
いい歌なのにー;;;;

今HEY!×3を見直してます。。
トークがもうほんっとにおもしろかったのは言いましたけど、今日は衣裳のほうに注目(笑)
小渕サン、トークのときも歌のときもミリタリールックですね(笑)
あれ好きなのかなー……しょっちゅうあれ着てますよね?
あと、黒田サンのロングカーディガン!!!!
超かっこいい!!!!(前も言った)
あれ小渕サンに着せたら下すって歩くんじゃない?って、友達とも母とも話しました(爆)
HOMEメイド家族のミクロさんが着たらひどいことになるなーとか(笑)
ちなみにミクロさんと俺、身長一緒です(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコレートタルト | HOME | バァトゥン☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
