HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近携帯更新ばかりです;

パソコン付けてないんですよ……;
すいません………;

あ、朽葉さん、コメントどうもでした!
『UDON』観たいっすよね……。。
香川県民だからって割引してくれたらいいのに……(爆)
東讃に住んでるので、有名なうどん屋が多い西讃での撮影に気付けなかったのが残念です(苦笑)
『UDON』もし御覧になったら感想聞かせてくださいね!

謝罪とコメント返しのみになっちゃった……。。
明日また、皆さんのブログにお邪魔しますね!
では、(日付変わってるけど)明日から課外頑張ります!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<油絵製作中 | HOME | 感動!!!!>>

この記事のコメント

そですね!
割引は嬉しいです。(笑

やっぱ、撮影きちんと香川県なんですねっ
西讃と東讃ってことは
けっこう近いんでしょうか…。
すごい…。

はいっ!じゃぁ、是非お聞かせしますねー。
2006-08-28 Mon 14:19 | URL | 朽葉 #-[ 編集]
ちょっとお久しぶり??
なんか夏休みしばらくしてからさぁ、このブログへつながらなくなってて。うちのパソが調子悪かったんでしょーかね。いろいろたどって到着しました。
UDON公開されたね!県外の人にとったらおかしい光景ばかりなんだろうなあ。うどん玉を手で食ってたり。(これはよくします)
もう学校始まるね。みんなに会えるわぁ。
2006-08-28 Mon 21:07 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
コメントありがとーです!!
香川県民にとってはとても楽しみな映画ですよね!
観られるかどうか分からないので、観た方は感想聞いてみたい・・・。
っと、コメント返しにもなってないっすね(苦笑)

ではでは、またコメントよろしくです!
2006-08-31 Thu 23:38 | URL | 河馬 #-[ 編集]
同じコブクロファンとしてはあまり無理せずマイペースに更新でいいと思います。
2008-04-18 Fri 15:00 | URL | コブクロチケット調査員 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
