HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

六周年おめでとうございました!!

一時間半遅れてしまいましたが、お祝いの言葉を(苦笑)

結局自分用に「蕾」買ってしまいましたよ……めちゃくちゃかっこよくて、奇声あげてます…(馬鹿)
やっぱ「風見鶏」いいですねーvv
「蕾」も「彼方へ」も大ッ好きなんですが、「風見鶏」のあの、

弱い自分に勝てるなら
誰に負けたっていいさ

のとこは反則だと………!!!!//
「彼方へ」は、黒田サンの手フリと、行くぞ武道館ー!!が頭に浮かんで消えてくれません(爆)
DVDはいつ出るのかなー…………。。

親と意見が食い違って苦しんでたら、ある親友が助けだしてくれました(笑)
さすが人生の先輩らしいお言葉でした……!!
ちゃんと俺自身をみてくれてありがとう。。
しょーもないことで落ち込んでた俺を励ましてくれて………本当に感謝してます……vv
たぶんココ見てると思うので、敢えてココでお礼を(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずっとずっとずっと……。。 | HOME | たった今>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
