HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとぅーん。

RIKUから回されました(爆)
がっつり語りますがよろしいでしょうか(勝手にしろ)
好きな人のことを語れってことみたいなので、しつこい気もしますがコブクロで。。
漫画キャラ限定だったら、乱馬か佐野泉か清嶺について語りたかったなぁ………。。

>「盲目バトン」

【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】

えーと、「轍」からだからもうちょっとで六年目突入ですね。
中一からファンですvv

【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】

挙げるとキリないですが、共感する詞と、声質の違うハーモニーと、暖かなメロディと、スベリ知らずのトークと………。
生き方も考え方も尊敬してます、大好きです愛してます!!!!(告白!?)

【みっつー。この方属性は?】

属性?
黒田サンはノッポ属性で、小渕サンはゴム長属性な気がします。。
コブクロではアツイ人属性じゃないでしょーかね(オイ)

【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】

三浦サンには悪いけどマネージャーに!!!!
一番近くで二人を応援したいし、彼らの役に立ってみたいです。。
あと、正直ライブとかでいじられてみたい(爆)

【いつつー。この方のイメージカラーは?】

黒田サン→パステルブルー、濃いグレーブルー、ショッキングピンク(爆)
小渕サン→サニーピンク、レモンイエロー、ときどきライトレッド。
基本的には黒田サンは青や緑のイメージで、小渕サンは黄色やオレンジのイメージです。
歌に向かっているときだけ、赤系統の暖色のイメージ。。
全部足してコブクロは虹色であってほしいです(笑)

【むっつー。この方に似合う季節は?】

秋、ですかねー……。
小渕サンは夏、人の二倍暑そうで、黒田サンは冬、人の二倍寒そうですし(苦笑)
秋は食欲(黒田サン)と芸術(小渕サン)の秋ですからね(笑)

【ななつー。送り主は誰?】

RIKUさんです。。

【やっつー。この方のイメージフラワーは?】

花か…………;;
小渕サンはデイジーかなぁ………。。
黒田サンは菖蒲な感じがします。
あ、あといろんな意味でバラ(爆)

【ここのつー。最後に一言 】

もうちょっと簡単な歌も作ってください……(切実)

……………………嘘です、今までどおりのお二人が大好きです!!(笑)

【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】

んーー………。
じゃあ、菜月と朽葉サンと柿瀬サンと唯月サンとツカ☆サンで。。
めんどくさかったらスルーしてやってくださいー。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謝罪のことば | HOME | ずっとずっとずっと……。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
