HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉と頭とお腹と関節

が、痛いです。
昼のうちに書こうとしてたのに……うとうとだらだらと過ごしてしまった…;;
今横で、二泊三日の試合を終えて帰ってきた弟がユニホームのまま、ウイイレしてます。。
帰ってきたときはどこの悪い人かと思った……;;(頭にタオル巻いて、黒のおっきいウィンドブレーカー着て、170㎝の身長でのそのそ歩いてきた)


で、オリスタですが(笑)
見開きの俯瞰はずるくないですか!?
すっげかっこいい!!!vv
書いてる内容自体は、お二人そのものだったのであまり触れずに……(笑)
漫画からの知識が9割、の黒田サンに激しく共感を覚えた河馬でした(爆)

ミリオンアーティストはですねー、二曲歌ってくれるとか思ってなかったので、テンションはすごくハイでした(笑)
黒田サンがあんまりしゃべってくれなかったのは残念でしたが…………;;
最近相当ハードなスケジュールが続いていると思うので、お二人の元気な姿を見るとほっとします。。
あんまり応援しすぎて、だんだん家族を見るような感じになってきてます;;
ときどき、見てるこっちが恥ずかしくなったり(苦笑)
あ、そーいえばさっき母もおんなじようなこと言ってました(笑)







すっごくどーでもいいことですが、昨日親戚一同で食べに行ったとこのあら煮定食が死ぬほどおいしかったです。
どんぶりいっぱいっていう量には驚きましたが、50㎝くらいある鯛のあらが全部出てきて1500円は安いです(数量限定だし)
急に書きたい衝動に駆られてしまったことでしたー(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪化……。。 | HOME | 謝罪のことば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
