HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいぶ楽になってきました(ホッ)

なんとなく暇だなぁ……(苦笑)
やらなきゃならないことほどやる気が起こらないのはなんでだろう……(オイ)
さっき人差し指の爪にひびが入ってるのに気付き、爪を切ってきました。。
………漫画でも描こうかな…(支離滅裂だなぁ)
あ、雲雀サン………まぁいっか……(コラ)
デザインと宿題は明日からやろう、うん。
あ、今日急に休みになったんですが、昨日の夕方五時十分(五時が最終下校時間)にフェアリーが教室にきて、

「明日二時まで校内入れんけん、二時からの自由課外にするってゆうといてー」

と……………。。
教室にいたの、俺と友達二人だけですよ!?
残ってたのが奇跡なのに!!ゆーといてーて!!(爆)
呆れ通り越してもう笑いが出ちゃいましたよ……;;
俺が(自分を除く)24人中23人分のアドレス知ってたからなんとかなったけど………全員帰っちゃってたらどうする気だったんだろう……(苦笑)
まぁおもしろい担任なんですけどね、辛口なのに語尾がにゃーだったり、美術教師なのに絵描くのめんどくさいって言ったり(笑)
美術科の先生らしい自由気ままな感じが結構好きです(ぇ)

……………あれ、何が言いたかったんだっけ…(爆!!)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC BOOK | HOME | 悪化……。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
