HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

COMIC BOOK

久しぶりに手を付けました(苦笑)
待ってくださってる方もいるのに……;;;;
急がねば…!!!!;;
まだ下書き半分だけど頑張ります!!(涙)
えと完成したら、美術科で回すやつと、交換ノートに挟むやつと、メールくださったON友サンに送るやつを印刷すればいいんだっけ……。
もしも、読みたいって言ったのに……って方や、今読みたいと思った冒険好きな方がいたら連絡くださいー。

ユニット名は「A set」に決めました。。
読み方は「ア セット」でも「エーセット」でもかまわないかなーと(笑)
主人公二人の名前が「あ」から始まるのと、仲間って意味もあるのを知りまして…。。
これは結構気に入ってます(笑)
ただ。
タイトルが決まらない………!!(汗)
安直に「ストリート」でもいい気はするんですが、「描くように歌おう」ってフレーズが消えてくれなくて………;;
でも、日本語だとなんか違和感あるし、英語にしたら「I sing like drawing」になって、「sing like talking」に似ちゃうし……。
うーーーん……悩むところです……(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学校帰り | HOME | だいぶ楽になってきました(ホッ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
