HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学校帰り

今電車の中です。。
静物デッサンとデザインの背景色塗りやってきました。
っても、後半はほとんど「天は赤い河のほとり」って漫画を読んでたんですが(苦笑)
ストーリーが、少女漫画らしいのに主人公がすごく勇敢だったり、あんまりどろどろしてなかったり、恋愛だけじゃない感じが結構好きです(笑)
あ、あと、最近ツボにはまってしまったギャグ漫画がありまして。。
「4ジゲン」ってやつなんですが、マイナーなんで知ってる人いませんかね………;;
絵は綺麗なのに、たった1ページで笑わせる力には感動さえ覚えます(爆)
単行本は大判らしいのでまだ手が出ませんが(涙)
LaLaに掲載されてるので、もし機会があれば見てみてくださいー。。

昨日の夜、exciteの動画を観てました。
笑わせていただきましたよー、コブクロさんに(笑)
だいぶ元気出ました!!!(現金なヤツ)
PVも観れたしコメントも聞けたしで、だるいのにハイテンションでした(爆)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春うた。。 | HOME | COMIC BOOK>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
