HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春うた。。

「YELL」と「蕾」、二曲も歌ってくれましたね!!!!vv
いつもより二人の距離もちょっと近めで、かっこよかったです//(笑)
「YELL」は二人だけでしたね……桜の下で歌う二人に、すごく感動を覚えました…。
野外など関係ないといわんばかりのクオリティーの変わらなさは、やっぱり路上や野外ライブで歌ってきたからなんでしょうか。
二曲ともフルじゃなかったのは残念でしたが、他の出演者も好きな人ばっかだったので嬉しかったです(笑)

………めっちゃ眠い…;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オールスター感謝祭 | HOME | 学校帰り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
