HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肩凝った……(笑)

中学時代から、親より肩凝りに悩まされてます(涙)
今日は久しぶりにゲームなるものをしまして…。
もうほんっとに久しぶりで、DSって何!?ってなってます;;
ゲームは好きなんですが、やったら止まらなくなるんで滅多にしないんですよー。
でも、もう課外がないっていう解放感に負けて、「ブレイブ・ストーリー」と「どうぶつの森」をやってました(笑)
弟にDS取られちゃったけど……(泣)
よくCMやってる、謎解きゲームやってみたいってぼそっと言ったら、母にめちゃくちゃ同意されました(苦笑)
パズルとか推理ものが大好きなのは家系ですね;

で今は、弟にゲーム取られたので仕方なく漫画の下書き描いてます。
コブクロDVDのNo.10ができたので、それを観ながら。。
弟、友達のとこに泊まりに行ったので、明日までゲームの続きはできそうにないです;;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜更かし | HOME | オールスター感謝祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
