HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夜中です;;

カラオケ行ってきましたよ~。
病み上がりなので、喉酷使しましたが意外に大丈夫っぽいです(苦笑)
ちょっと鼻声ですがほぼ完治しましたー。

HEY!×3見ました!!
黒田サン結構しゃべりましたねー。
コブクロがギリシャ神話の神の名前だとは初耳でした(爆)
一瞬ポカンとしちゃったじゃないですか!!(笑)
あの質問自体は、あちこちで言ってるのになぁ……とか思いましたが、黒田サンの上手い返しでどーでもよくなりました(ぇ)
他のアーティストさんからも質問されてて、なんか嬉しかったですvv

弟から返してもらったゲームを真剣にやってしまい、「どうぶつの森」は最初のローンを一時間かけずに返し、「ブレイブ・ストーリー」は四つある中の一つをクリアしてしまいました(笑)
だめだなぁ、集中しすぎた………;;
こうなるから普段は手を出さないんですよね(苦笑)
ゲームって怖い………(汗)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとーございます!!!! | HOME | 夜更かし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
