HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと挑戦。

20060901224600
線だけで、影とかを極力入れずに描こうと思ったらできた作品です(笑)
初挑戦なので、形の甘さは突っ込まないでください…。。
分かる方もいるかもですが、スコアブックの桜をバックにしてる、小渕サンがピンの写真です(説明難し)

あ、遅れましたが「あなたへと続く道」、映画の主題歌決定ですね!!
おめでとーございます!!
俺は素直に嬉しいっすねー。
しかも、「あなたへと続く道」は、コブクロの曲のなかでも、特に好きな部類に入るほど好きな曲なので(笑)
この調子で頑張ってほしいです。
さらに多くの方に、コブクロの良さやメッセージが伝わればなって思う、今日この頃でした(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<主にコメント返し(笑) | HOME | 油絵製作中>>

この記事のコメント

初めまして!
アンメルと申します。
私もコブクロ大好きです!!
今度の「ALL SINGLES BEST」も買うつもりです。
小渕さん、とっても上手ですね。
びっくりしました。
「あなたへと続く道」の映画もみにいくつもりで~す。
2006-09-02 Sat 09:29 | URL | アンメル #/FNYXDdw[ 編集]
ども、こんばんわ。
Blank note  の菜月です。
訳あってブログを移転しました。

これからはこちらのブログへ遊びにきてやってください。

短文&乱文&コピ文でスイマセン。

P.S
そーそー。
映画の主題歌になったんだよね!!
めっちゃ嬉しいわー。
それと手紙今日か明日かきます。(多分
気長に待ってくれれば・・・。
あと、文化祭の準備頑張ってね。
んでぁ。
2006-09-02 Sat 21:42 | URL | 菜月 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
