HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

しみじみ……

コブクロのトークはほんっとにおもしろいですよね!!vv
ライブトーク見れたんですが、あーーー幸せなんだなぁ、やりやすいスタイルで曲づくりできてるんだなぁ……って思う反面、あまりのおもしろさに何度も崩れ落ちました(笑)
二人ともカブト虫捕まえた少年みたいなキラッキラした顔になってましたし、確かに見事な幼児返りですね(爆)
そういえば、yahoo!動画とエキサイト ミュージックのコメントも幼児返りしてたなぁ……(なまこ・なまこ・なまことか、ウサギの影絵とか)。。
お時間ある方は是非見てみてくださいなvv
有名になっても、オリコン一位取っても、忙しくなっても……このままの二人がいいなぁっとしみじみ思う今日この頃です…。

あーーー、カラオケ行きたいなぁ…………;;;;
せっかく風邪治ったのに、地元の友達とまだ遊びに行けてません(汗)
もう最後かもしれないし、近いうちに行きたいなぁ…………。。
っても、空いてるの5日と8日と9日だけなんですけどね(涙)
DVD鑑賞会もしたかったなぁ……あ、それは6月13日から20日までにライブ行くやつを家に呼べばいいか……。
でも最近のも全部録ってるしなー;;
誰かうちにきませんか。
掃除しますから、是非に!!
誰か連絡くれるといいなぁ…………(消極的)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だらだら | HOME | おめでとーございます!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
