HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

切な。。

思えば最近、メールきてないし、遊びにも誘われてない、ということに気付きました(涙)
ここ一年、全部自分からです。
メールも、カラオケ行くのも。。
遊びに行くなら誘ってくれればいいのに………とか思うんですが、メンツとか都合とかいろいろあるんですよね……。
俺忙しいときもあるけど、どうしても行きたかったら課外休むのに(コラ)
………そーいや、遊びに行くの延期してたら予定自体消えたな…。
なんか皆で行ったみたいだし、もう当分いいって言いそうだし;;;;
一学期中に機会なければ、冗談抜きで何年か先になりそうで怖いです……。
一回くらい………行けるかなぁ…(不安)

メールだって、送ってくれるのが嬉しいのにON友からもほぼきません…;;;;
OFF友は普段から俺には送ってくれないから慣れてるけど、それでもときどき寂しくなります(苦笑)
してもすっごい冷めてますしね、内容……(落込)

なんだろ、今夜は消極的だなぁ(苦笑)
まぁ明日起きたら治ってるでしょう、そういう人間なんで(基本楽天家)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くっそぅ………!!! | HOME | だらだら>>

この記事のコメント

むっおぅぅぅ!(何
その「ON友」の中に、もしかしなくても入っちゃってますよねっ!?(死)ごごご、ごめんなさい。

ぶっちゃけ、自分も誰からもメールこないし、しない人間なので…その、なんというか。
冷めてて(?)申し訳ないです。
お手紙早めに出しますね…。
全然手が進まなくて、止まっていて…ごめんなさい!
2007-04-05 Thu 13:32 | URL | t #-[ 編集]
気にしないでください、戯言ですので………(土下座)
手紙も急がなくていいですよ?
冷めてるなんてそんな………どっちかというと俺のほうが冷めてるので…;
自分に似合わず、ちょっとおセンチになっちゃったってだけなので、笑ってやってください(苦笑)
あ、実は今新しくおもしろい企画を友達と進めているんです!!
今度詳しく話しますねーvv
ではでは、コメントありがとうございました~。。
2007-04-05 Thu 21:10 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
