HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。



スポンサー広告 |

くっそぅ………!!!

20070405032226
CDショップってなんだ!!!!
棚とCD描きたくないーー!;;;(号泣)
パース付けた時点で、もうやだー状態です(爆)
建物とか風景とかの資料が足りないー;;;;
まぁ、写真のページは「起承転結」の「転」の大事なとこなんで細かくても良いんですけど……なんかここだけ気合い入った感が…(汗)
他んとこも頑張ろ………。。

今日誰か呼ぼうかなぁ………漫画手伝ってもらいたいし……。。
宿題やってるかな………;;;;

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってない;; | HOME | 切な。。>>

この記事のコメント

あーパースとか知るかって感じよね!分かるわそれ!
なんかもう全ての背景が不安★
うちもやっと下書き終わりそうなんです。
しかもページ数増えちゃったんです。キィィィ(゜∀゜)
2007-04-05 Thu 21:10 | URL | はまちゃん #6SCEPhGY[ 編集]
うんー、めんどくさいよねー;;
でもなんか細かく描いちゃうんだよ、消失点とかとっちゃうんだよー(泣)
あ、もう下書き終わりそうなんだ?
また読ませてね、楽しみにしてる☆
ではーコメントありがとーノシ
2007-04-05 Thu 21:59 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
