HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トップランナー!!♪

はぁ……………。
濃い内容すぎて、まだ思い出し笑いしてます(気持ち悪いよ)
歌のときはポーー……//っとしてて、トークのときは全力で笑ってました、夜中なのに。
いろいろ新事実発覚でしたね、小渕サンがバンドでひっぱりだこだったとか、黒田サンもててたとか(笑)
太い絆で結ばれた仲のいいコンビぶりに、少し照れてしまいました(何故)
前、ミュージックフェア21でも「いいコンビ」って言われてましたよね。
長い付き合いと信用と尊敬と………そして多くの苦難があったから、今二人は変わらずに笑って歌っているのでしょう。
「ALL SINGLES BEST」が売れたのは、苦しい時期から逃げ出さず流されず、いい歌を作り続けてきたという証だと思います。
そして、彼らがその曲たちを愛し続けているから、ファンもまた愛し続け、また新しいファンが愛し始める………。
これってすごいことですよねvv

あ、千里ーあの曲は「永遠(とわ)にともに」だよー。
火曜日持ってくー。

さっき男友達から電話がありました。
なんかトップランナーみて俺を思い出したらしいです(笑)
ちょっと落ち込んでたのを心配してくれてたのもあったみたいですが(一応解決済みですよ?)
そいつもクラスとか人間関係に疲れた感じでした。
ひとつは聞きましたが、たぶんほんとはもっとあるんだろうと思います。
俺もいくつか、胸につかえていたことを話しました。
笑い話に変える余裕があることに気付いて、びっくりしたりもしました。
人間関係って難しいし、互いの苦労なんて近くにいないと分からないけど、何気ないことで気付いてくれる友達がいることを誇りに思います。
頼らないよとかって笑ったけど、結局は頼ってるんです。
頼ってる?って聞いたら濁してたけど、やっぱり少しは頼ってくれてるんです。
近くにはそーゆー奴がいないから、ときどき話すとほっとするんですよね。
ありがとう、お前のおかげでまた頑張れるよ。
なんかあったら言ってくれ、頑張ろうって二人で言えばちょっとは元気出るから…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画。 | HOME | カラオケソング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
