HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶり……?

なんかRIKU様から回ってきてましたよー。。
なんか、友人いわく「最近のお前わからん」そうなので、ちゃんと書こうかなーと。
俺前からわからん生物なんだけどなぁ……(オイ)


『私生活覗き見バトン』


■あなたの血液型は?

B型です。
……………えーーー……?って引いた人は出てきなさい(爆)
B型って悪く言われますが、皆が皆そんな性格悪いわけじゃないですからね!?
俺は間違いなく悪いですが。
ちなみに、「自己中心的で周りのことに気付かないB型」に、寸分の狂いもなく当てはまる人間です、自分。



■あなたの家族は?

父母と四つ下の弟と六つ下の妹がいます。



■あなたの年齢は?

17です、セブンティーン(馬鹿)
あと一ヵ月と20日で18になります。



■あなたの性別は?

生物学上は女ですかね。
中身と声は男です。



■あなたの身長&体重教えて下さい。

身長は……153です…;;
ちっさいのがすっごく嫌なんですけど、手も足もちっさい………(涙)
あ、でも態度は誰よりでかいです(最低)
体重はー……四捨五入して10トンくらいです(嘘ですすいません)



■あなたの性格を一言で例えるなら?

落ち込みやすく、立ち直りやすい性格です。
あと、自分に甘く他人に厳しいとか。
俺の周りの人は相当我慢したり苦しんでいると思います…。
そのことになかなか気付かなくて、余計傷付けてしまったり。。
気付いたら少しはましになるんですが、自分のことしか見えてないことが多くて、泣かせたり怒られたりしてやっと気付くんです。
どうしようもない馬鹿なんですよね……。
「どうしようもない馬鹿な性格」です。



■あなたの好きなカラーは何色ですか?

青系が好きです。
特に深くて濃い青や藍色とかが。
モノクロや銀も好きですね。
ピンク、赤は苦手です(苦笑)



■あなたの趣味教えて下さい。

漫画を読む、描く、あと音楽観賞とかカラオケ。
描くか歌うかですね(笑)



■あなたの休日の過ごし方教えて下さい。

自由課外がある日は学校行ってますね、大体。
それ以外は、寝たり漫画描いたり読んだり歌ったりDVD観たりメールしたり……。
この中に勉強がないのが恐ろしい……;;
でも、基本暇を持て余してます。
学校に慣れたので、もう忙しいという感じじゃなくなってきました(笑)



■あなたはメール派?電話派?

メール………ですかね。
でも電話も最近は結構好きですよ、ON友ができて電話嫌い治りました(笑)
料金が高いって理由で自分からはかけませんが、かかってくるのは嬉しいですvv



■あなたは実家?一人暮らし?

まだ実家です。
大学行けたら一人暮らしになります。。
…………受からないかもしれませんが…。



■あなたの嫌いなこと教えて下さい。

弱い自分や誘惑に負けること、人に迷惑をかけること、気を配れないこと。
全部自分の悪いとこです(苦笑)



■あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。ココロの師匠も。

自分のしたいこととすべきことを両立してる人。
そして人にも力を与えられる人。
俺にとってはコブクロのお二人がそうなんですが。
いつか自分も今のお二人のように、幼児返りするほど人生を楽しみ、嫌なことも楽しいことに変えて、周りの心もプラスに変えながら生きていきたいです。。

心の師匠は……友人たち…でしょうか。。
諭してくれたのも、怒ってくれたのも、向き合ってくれたのも、泣かせてくれたのも、笑ってくれたのも……全部友人です。
地元のダチ、美術科のWとかYさんとか千里、ON友や三人のサークル仲間(って言ってもいいよね?)…………。
迷惑ばっかかけてる気が最近すごくします(汗)
ほんと、ごめんなさい;;



■あなたの大きな夢は?

友達100人?(笑)
………冗談です、俺は今いる友達で十分支えられてますんで(笑)
うーーん…………漫画を描き続けること、かも。
やっぱり漫画が大好きなので、プロになりたいって願望は薄れましたがやっぱりやり続けたいですね。
教師になってから漫画家目指すのもおもしろいんじゃないかなーとか、思ったりしてます(笑)



■あなたが憧れるデートプランちょっと教えて下さい。

乙女じゃないのでデートに憧れとかあんまりないんですが………;;
んーー…学校帰りに家の近くのファミレスに食べに行く、みたいなのが気楽で身近でよくないですか?(誰にきいてんだ)



■あなたの好きなスポット三箇所教えて下さい。

一番好きなのは文房具屋さん!!!!!
あの静かな感じとかめちゃめちゃ好きです。
文房具好きな俺にとっては宝の山みたいな場所ですし(笑)
これ言ったら友達に引かれましたが(泣)
あとはー……図書館とCDショップ。
落ち着いてるとこが基本好きです。
雑貨屋なら無印とか(笑)



■最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

んーじゃ、

・柿瀬サン
・朽葉サン
・ツカ☆サン
・唯月サン

スルーOKですー。。



あー楽しかったー(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<我が家に三台目のパソコンが。 | HOME | 動画。>>

この記事のコメント

文具屋さん良いですよね!!
引きませんよ!
よっく判ります!
あと、本屋は以前メールでグダグダ言いましたけど、本も漫画も立ち読みしまくりですよ。(笑
最近図書館に行かないんですよねぇ…買うか、学校の図書室かなので。
でも、久しぶりに行こうと思いました。

というかパソコン良いですねービスタですかー?
ウイルスの関係で、1代古いのを と父が言うので
ビスタが売れまくるようになったら
安くXPノートを買おうと思ってます。(笑

手紙、あとは曲感想なんですが…
(テーマのほうはばっちりです!笑
だらだら生活に慣れてしまって、曲に集中できにくくなって、コブクロに失礼なので、あまり聴いていません…。
でも、今日テスト終わったところなので
どうかなーと思ってます。
バトン回してくださってどもです!是非させてもらいます!
2007-04-10 Tue 22:44 | URL | t #-[ 編集]
分かってくれますか!!(笑)
すっごく文房具好きなんですよね……使わないのにノート買っちゃう、みたいな…(苦笑)
シャーペンにも紙にもこだわりますしね;;
文房具屋さんは俺の癒しの空間です(ぇー?)

パソコンはめっちゃ古いやつです、父が仕事で数年使ってたものなんで。。
でも、ネットできてDVD見れて文章打ててメールできるので、よし買った!!と(笑)
まだちゃんと設定してないので、今は主にDVD見るために使ってますvv

手紙とバトン、お手数かけますー。
暇なときにやってくだされば十分なので(汗)
では、コメントありがとーございました(礼っ)
2007-04-11 Wed 01:20 | URL | 河馬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
