HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夜中の電話

今日の夜中、友達から電話がかかってきました。
内容を聞いたときは何も言えなくなるくらい驚いたし、自分に直接の原因があることを責めたりもしました。
でもその友達は、すぐに悲しみから少し抜け出し、次を考えていました。
まだ諦めたくないから頑張る、と。
昔のその子からは想像もつかなかった強さとか思いやりを感じて、ただただびっくりしました………。
つらいのは友達のはずなのに、自分のせいだって落ち込んだ俺を励ましてくれたりもしました。
何回ごめんって言っただろう……。。
何度言っても、もうどうしようもないことは分かっているのに、言わずにはいられなかったんです…。
最後のほうは明るく話ができて、ほっとしました(苦笑)
お父さんみたいとか言われたけど、心境は本当に親みたいな気持ちでした(笑)
支えてあげたかったのに、結局何もしてあげられなくて……泣いて謝るしかできなくて…すごく腑甲斐なくて…。。
もっと考えて行動してれば…………。
後悔先に立たず、ですね……。

朝方まで話してたから睡眠時間が二時間なかったです………(汗)
あと、泣いたから目が痛い…………これも罰かもしれません……(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解決!!!! | HOME | 過去問>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
