HIPPOPOTAMUS

コブクロを愛する河馬の戯言置き場。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解決!!!!

友達、なんとかなったみたいです♪
良かったぁ………;;(笑)

実は昨日、体育祭の準備と後片付けで、家に着いたら10時でした……;;
発泡スチロールは怖いですねー、静電気起こしてひっついてくるんですよ!?
服にも髪にも発泡スチロールがまとわりついて……服に付いたのを払って全部片付けるのに一時間以上…(汗)
大変でした………;;
今日からは学級旗のほうに移るみたいだし、9時すぎには家に着けるかなぁ……甘いかなぁ…(苦笑)

今日4月19日は弟の誕生日です。
んで、妹の初めての修学旅行初日でもあります。
妹が揃わないので、昨日の夕飯に手巻寿司が出て、ケーキもあったんです。
………が、10時に帰ってきて手巻食べて、ケーキ入ります??
結局食べなかったので、今日はケーキが待っているのです!!(オイ)
やっぱ早く帰りたいなぁ………弟におめでとうも言ってやりたいし…;;
プレゼントとかはないけど、せめて祝ってやりたいです(苦笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねっむ……;;;; | HOME | 真夜中の電話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
